港区女子とは呼ばせない。

港区に住む私の恋愛事情。「真の港区女子」の日々を描くブログです。

もう恋で火傷しないで。

何十人もの男性とデートし、

女友達とはいつも恋愛話で盛り上がる。

 

なんだかセックス・アンド・ザ・シティ

みたいな生活をしてきた私。

 

辛い思いも楽しい思いもして、

恋愛偏差値を上げてきた。

 

とはいえ、

心臓が破れるような辛い思いは

出来る限りもうしたくない。

 

誰かが私に、

あんな思いをしなくていいように

アドバイスしてくれればよかったのに。

 

こう考えていた時、

私と同じ気持ちの人が

世の中にはもっといるはずと思いました。

 

少なくとも彼ら彼女達には、

私と同じ思いをしないで欲しい。

 

こう思い、一念発起。

 

辛酸を舐めて得た教訓を

本職のマーケティングの力と掛け合わせ

より多くの人に届けようと決めました。

 

次回から、

デートでの振る舞い方やLINEの返し方など

少しでもお役に立てる内容を投稿します。